fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

見ても着てもいけてます

 レザージャケット&レザーパンツは中に身体が入ってこそ魅力を増します。
 
イメージ 1

 今日、休日出勤してメールを確認したらATAKAYAさんんから贈り物がありました。それがこの写真。
 せっかくですので旦那様と奥様お二人の愛車をバックにご覧ください。
 
イメージ 2

 この状態で着用期間は、およそ2年程になります。

 ジャケット ROAD MASTER lot:WJ-0701CV 157500円 
         50DUTY-BELT 22050円
         ムートン付け衿 21000円
 パンツ   RIDING LEATHER PANTS lot:LP-0701CV  99750円

 レザージャケットやレザーパンツに一生と言う物があるとして考えてみると
 私の仕事は出発点までで、完成へと持っていくのは着用するユーザーの方々だと常々考えております。
 しかし、使い込む程に魅力は増しますのでどこが完成なんだか終点なんだか検討もつきません。

 自分で作り終えたのを見ているだけでも毎回惚れ惚れしてますが
 このように着用している姿を見せて頂けると、
 「え~もん、作ってんなぁ」
 と自画自賛欲が満たされます。。

 只今の納期は約3ヶ月になります。

 FourSpeed Leathers 須山哲也