fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ON THE ROAD MAGAZINE Vol.23

イメージ 1

ON THE ROAD MAGAZINE Vol.23が届きました。
 今日は、この後出てしまうのでお渡しできるのは明日からになります。
 8日(金)14:00~19:00
 9日(土)13:00~19:00
 10日(日)~11日(月)定休日
 12日(火)~ 14:00~19:00

 と言いましても、私の立ち寄り先が無ければ10時には来てますので午前中に来て頂いてもかまいません。

 今回は、裏地の事を書いてます。
 そして、次回へ続きます。

 
イメージ 2

 フリーマガジンと同封でON THE ROAD MAGAZINE webのお知らせが届きました。
 自画像って言うんですかねこういう場合も。GAOさんがGAOさんを描いてます。
 ちょっとかっこ良く書きすぎてるという気は全くしません。

 まだ、バナーしかありませんが今年中には充実させます。

 最後に、
 御注文頂いた際の納期です。
 ジャケット類 3月中旬~
 パンツ 2月中~末
 ウォレット&レザーアクセサリー 2月中~末
 位になります。宜しくお願いします。