fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

こんな事をする人とバイクの話をしてたらそりゃYAMAHAファンになる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 いつもお世話になっている葛飾区柴又のスズキサイクルさんが試乗用に入れたR1
 カラーリングカスタムされました。

 「おい、おい、スーパースポーツにしては落ち着いたカラーリングがかっこいいと評判ですと言ってなかったか?」
 と、今度行った時におおいにつっこんでやろうと今から意気満々です。
 
 こんな人と、バイク談義に花を咲かせていますので、持ってるバイクはHONDAが3台ハーレー1台ですが、YAMAHAファンと言い切ってしまう私です。

 このカラーリングカスタムをされた方のブログにスズキサイクルが紹介されてますので見てやってください。
 http://blux.exblog.jp/12321392/
 ちなみに、ブログに載ってるような笑顔を見るには、常連にならなきゃ絶対に無理です。
 普段は、見るからに下町の頑固なバイク屋のおっさんです。
 私より年下ですが、おっさんと呼ぶにふさわしい頑固者です。まあ、だから信頼できるんですけどね。

 私は、バイクに一番求めている物って速さじゃなくて楽しさなんでこんな事するのは大好きです。
 前向きに頑張ろう!と思えますよね。

 fourspeed leathers 須山哲也