fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今回のブログはただの自己満足の記録です。

 
イメージ 1
 
 茂木です。
 基本的に行いがいいので快晴です。
 
イメージ 2

 ちょっと、おかしい所もありますが
 もちろんバイクに乗って
 
イメージ 3

 乗り換えちゃったりして
 
イメージ 4

 そして、贅沢に乗り換えちゃったりして。
 
イメージ 5

 そして、20名限定の中須賀選手のサイン会を見事に私が引き当てちゃったりして。
 
イメージ 6

 ピットウォークでは、伊藤真一選手にもサインを頂き
 
イメージ 7

 非常に残念な結果に終わった秋吉選手にもサインを頂き(私は、秋吉選手が勝つと予想してました)
 
イメージ 16

 さあ、スタートです。
 という時にスターティンググリッドに何故かいます。
 なんと、先着12名の小学生がスターティンググリッドボードを持ったのです。
 
イメージ 15

 我が須山親子は、なんと!先ほどサインを頂いた伊藤選手です。
 あぁ、ホントにやってきました。鳥肌立ちました。
 
イメージ 8

 私より2歳上なのにTOPグループに食い込んでいる凄い方です。
 
イメージ 9

 しかも、お姉ちゃんが見かけた中で飛びぬけて綺麗でした。
 スタート直前でもお客様に手を振るときは笑顔です。
 
イメージ 10

 なんと、スタート直前に一緒に記念撮影です。伊藤選手は集中していてちょっと怖いんですが、
 
イメージ 11

 もう、興奮しちゃってレースが始まる前に疲れちゃいました。
 この写真忘れないんだろうなぁ。
 
イメージ 12

 優勝した酒井選手です。見事なポールトゥウィン。
 
イメージ 13

 さあ、始まります。名残惜しくスタート前の写真です。
 
イメージ 14

 やはり生の観戦はおもしろいですね。
 レースだけでなく、音楽や劇団やスポーツも。
 テレビで見た方が分かりやすいけど迫力は伝わって来ないですからね。
 あとはやはり皆さん子供に優しいですね、
 そこを怠ると未来が見えなくなりますから。
 子供をダシに使った1日は、とにかく疲れました。
 
 さて、今日も頑張ります。

 fourspeed leathers 須山哲也