fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

明日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 明日は佐川便を出荷したら閉めて帰っちゃいます。
 今年最後のレース観戦に向けて準備万端にするためです。

 ハーレーがビューエルの生産ラインを止めちゃいましたね、
 MVアグスタも売却だそうで、
 なんとフォルクスワーゲンが触手を伸ばすのではないかという噂みたいです。
 どちらも私が好きなバイクを作ってましたので
 コンセプトを失わず作って欲しいですね。
 それにしても、あれだけ純利益が落ちてハーレーは大丈夫なんでしょうか。
 ちょっと、心配ですね。まあ、私が心配したところでどうにもなりません。
 それより自分の事考えろ!ですね。

 fourspeed leathers 須山哲也

 http://www.4speed.co.jp/