fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

新しいお付き合い

 フェラーリが、とうとうアロンソと契約(オォォ!)。
 ヤマハは、スピーズがテック3で契約と(ワォォ!)、
 2つの来年度の契約に心躍る毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、納期遅れでてんぱっている私は息抜きも兼ねて東松山まで行ってきました。
 目的は、新規お取り扱い店舗さんへの納品で、お店の名前はTRACKさん。
 http://www.the-track.jp/
 9月27日の日曜日のOPENで、出来立てのほやほやです。
 
イメージ 1

 (もしかして、TRACKとサニトラは洒落だったんでしょうか。私とした事が今気がつきました)
 27日OPENという事で20日までに最低2着届けなくてはいけませんでしたが、納品された日は
 29日で1着のみです。おかしいです、計算がどうやっても合いません。
 
イメージ 2

 どうやら私ちょっと疲れてるみたいですね。簡単な数式なんですが出来ません。

 さて、そんな失礼をわびる為、そしてお隣のスリークリークスさんのMさんにお会いする為
 http://blog.three-creeks.jp/
 そして、fourspeedのWEB関係をお願いしているT氏の現状を確認する為の東松山行きでした。
 http://t-t-flying-brigade.three-creeks.jp/ 
    (7月で時が止まっています)
 行ってよかったです。なんだか、とても良い空気が流れている所で
 「あぁ、私もこんな感じで仕事がしたい。」と、再びの移転したい病です。

 さらに追い討ちをかけてカメラを忘れていたので
 スリークリークスのブログを担当されてるD氏に写真を撮って送って頂きました。
 下のブログはそのD氏のものです。
 http://blog.papazo.com/

 そんな、どうしようも無い毎日を送っていますが今日も頑張ります。

 fourspeed leathers 須山哲也