fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

着こんでいる革ジャンのシワの美しさ。

 着る時間を増やす為に、車に乗るときも革ジャンを着て、検問で警官にあきれられるような人の
 革ジャンは、半年でこうなります。
 
イメージ 1

 
イメージ 2

 
イメージ 3

 
イメージ 4

 
イメージ 5

 普通、半年でこうはなりません。
 写真では良く分からないよな。という方は、今なら店頭に展示してあります。

 その代わり、サンプルであった革ジャンを、
 腕がうっ血することさえ楽しみながら育てて頂く事になりました。
 
イメージ 6

 昨日の、太陽光線を浴びながら車で革ジャンです。
 もちろん、ロングツーリングを楽しむ方なので、乗らなきゃ付かないシワもばっちり入るでしょう。

 これから、交換しながら着ていただくのでしばらくの間はどちらかが着用サンプルで見れます。


 fourspeed leathers 須山哲也