fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

明日の19日(日曜日)

イメージ 1

 http://diary.wheeljunkie.jp/?eid=1335829
 (GAOさんのブログから写真を拝借。)
 立花ヘルメットさんもいらっしゃるようです。

 基本的に、ひきこもり状態で製作してますのでイベントに顔を出すなんてとても希少な事です。
 とは言っても、私がいたところでねぇ「誰も喜ばないんじゃないでしょうか」
 せっかく、名前を出していただいているのに申しわけなくて。

 まあ、その分GAOさんと立花ヘルメットさんの手伝いをしっかりしようと思います。
 それにラフテールのスタッフの皆様と一緒ということで廻りは自分の気の許せる方ばかり。
 なんだか、楽しい一日が過ごせそうです。

 「どんな奴が作ってんだ?」

 と顔を見るだけでももちろんOKです。
 中野区野方の分かりにくいうえに、入りにくいお店に立ち寄るよりは物凄く気楽だと思います。

 ぜひ、
 「今から海岸線を走ります」
 とか
 「この娘たちと今から海です」
 なんて、嫌みを言いにきてください。

 暑くて気を失いそうになりながらお待ちしております。
  
 ラフテールさんへの行き方は下記WEBから確認してください。
 http://roughtail.jp/

 fourspeed leathers 須山哲也

 http://www.4speed.co.jp/