fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

Buellに乗るHENDERSONN

 HENDERSONを作ると
 「よっ、男前!」
 と声を掛けたくなります。   
 
イメージ 2

 この辺が、男前感があると思うんです。
 ちょっとゾクゾクするというか、
 
イメージ 5

 こんな風に開けて、着続けていくと
 男前な癖がつく気がしませんか?
 中途半端な折癖って、その人の過ごしてきた時間を感じさせてくれるんですよね。

 さて、HENDERSONです。
 
イメージ 1

 革は牛の渋なめしの黒、裏地はウールのベージュ
 
イメージ 4


 この組み合わせは、とても私の好みです。着込む事によりたまらなくなる気配が・・・・
 そして糸は茶色を使い、金属類は真鍮色。
 
イメージ 3

 そしてバイクはBuell
 ちょっとだけ、跨らせて頂いたんですが
 「あっ、楽しそう!」
 と直感で感じました。
 走らせたら、これまた癖がありそうで・・・。

 それぞれのバイクと、共に時間を歩む革ジャンであって欲しいですね。

fourspeed leathers 須山哲也

 http://www.4speed.co.jp/