fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

馬革に、赤い色がお似合いです。

superior road
 革 馬革渋なめし  裏地 綿ツイル
 
イメージ 1
 
 シンプルさがいいんです。
 もう何と言いますか、いろいろカスタムした物ももちろん良いのですが
 このシンプルさもたまらない所があります。
 さりげなく着るにはピッタリだと思いませんか。
 シンプルなんだけど前あわせがダブルですから
 バイク乗ってます感を主張出来ると思いませんか。
 かっこつけて、
 「革の表情が変わっていくのがいいんだよ。」
 なんて澄まして言ってみるのも良いんではないでしょうか。     
 (嫌われるかもしれませんので本当にやらないでくださいね)
 
イメージ 2

 また、裏地が真っ赤というのも良いと思いません?

 昔、洋服の生地を扱ってた事があったんですが
 その頃は綿100%で、これだけきれいな赤に染まっている物はなかなか無かったんですよね。
 それがおよそ15年後の今は、当たり前のように手に入ります。 

 素敵です。

 赤、好きなんです。
 なんといっても、私が始めて購入した革ジャンは、英国製の真っ赤なダブルでした。

 サッカーは浦和レッズ名古屋グランパス鹿島アントラーズが好きなんです。
 もちろんマンチェスターユナイテッドも好きです。
 野球は、今年から使用している赤が私の好みになった広島カープが気になります。
 広島住みたいって、ちょっと思ったりして、

 まあ、40も越えるとなかなか真っ赤な姿にはなれませんが
 落ち着いたら、若かりし頃の好みの姿に挑戦しようと考えていたりもします。

 後姿は、ほらっ
 
イメージ 3

 お客様はこれ着て、バイクはSR。そりゃもう嫌でも決まっちゃいますね。
 もう、どんどん自分の世界を作ってください。
 廻りの方々になんと言われようと。

 責任は取りませんのであしからず・・・

fourspeed leathers 須山哲也

 http://www.4speed.co.jp/