fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

もしかしてこういう事が変態と呼ばれるきっかけなのだろうか

イメージ 1

イメージ 2

 「BMWスーパースポーツ S1000RR、左右非対称の造形にため息が出る」
 何て事を思っていて
 「待てよ!これって・・・(タイトルに続く)」
 とにかく、その造形が、たまりません。
 日本とかイタリアとかとは違う魅力を感じます。
 (まあ、こんな事書くと実はデザイナーがドイツの方じゃ無かったりするけどそれはそれ)
 これで、BMWのスポーツカラー(白×青×赤)とか外装カーボンなんて目の前にしたら
 失神はしないだろうけど、ため息が出てその造形を素手で確かめたい。

 スペックなんて関係無い。
 どうせ、乗ったとしても全ての性能は引き出せない変な自信がある。
 
 まあ、買うことは無い。

 こんな事ばかり考えてると
 自分のスポーツスターはどうなってくるんだろう?と目が潤む。

 あぁ、立派な○○○○。

 fourspeed leathers 須山哲也