fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

予報は雨

イメージ 1

 開幕戦が近づいてきました。
 このの季節、それも子供が春休みなのに
 「どーして?行き先が浦安じゃ無くて筑波なんだ!」
 と、大クレームが発生している須山家ですが、

 そんな小言は慣れてますのでもちろん筑波で観戦です。
 今の所は雨の予報ですが、皆様の力で晴れにしてください。(方法はお任せします)

 須山家がが崩壊の道をたどるか

イメージ 2

 予想とおり、YAMAHAがぶっちぎるか興味はつきませんが
 なにげに1台エントリーされてますMVアグスタを楽しみにしていたりします。

イメージ 3

 晴れてください。
 雨が降って、子供に風邪でもひかれた日には、もう・・・・。


 fourspeed leathers 須山哲也
 
 〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
 Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682