fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ロードマスター&ボルドール

 革ジャンの季節です。
 この暖かくなったり寒くなったりする不安定な時こそ革ジャンです。

 シンサレートなんて入れてしまうと小春日和を感じる事が出来なくなります。

 シンサレートはやらないのですか?

 という質問に対する私の答えです。

 天然素材に勝る物は無し

 と、思い込んでおりますので違う意見をお持ちの方は
 「は~い、はい」
 と聞き流してください。

 さて、やはりなんだかんだ言いまして一番作っているのはこの2着
?b>BOLDO'L と ROADMASTER
 です。

イメージ 1

イメージ 2

 金茶の綿カツラギが無くなるのはやはりなんとなく寂しい。
 私の生産量では、とてもじゃありませんが別注色なんて出来ません。

イメージ 3

イメージ 4

 この季節にひきこもってアタフタしていられるのも皆様のお陰です。
 今年もなんとか夏を乗り切れそうです。

 でも、そうなると新作を作る時間をひねり出さないといけなくなるんですよね。
 
 前から言ってるダブルのハーフコートは、必ず出します。

fourspeed leathers 須山哲也

〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682