fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

SUPERIOL ROAD

            SUPERIOL ROAD 背アクションプリーツ サイドレースアップ

 牛革渋なめしの黒  裏地:身頃/COTTONカツラギ金茶 袖COTTONツイル黒
 フロントZIP/ダブルスライダー  ZIP&ボタン/真鍮色  

イメージ 1


毎回、SUPERIOL ROADを作ると思うのですが、
シンプルだけど思いっきりスタイルを主張している感じが好きです。

イメージ 2


アクションプリーツ&サイドレースアップ&フロントダブルZIPから、
御注文頂いたお客様の動きやすさへの拘りが感じます。
どんなバイクに乗られているのでしょうか。

明日、名古屋のハーレムストアさんに送りますので、
早ければ日曜日には、オーナーとなる方の手元に届きます。
本当にお待たせして申しわけありませんでした。
もう、待ってましたとばかりに着倒してやってください。

次の製作は HENDERSONの肩~ヨークパテットの馬革
そしてその次はスタックスクロージングさんにて御注文頂いた革ジャンです。


物は変わりまして革ジャン用の馬革を使ったウォレットWL-HV

イメージ 3


デットストックのウールブロックチェックを裏地に使用したタイプはこれで最後になりました。
糸は、茶色です。
宜しければ、革ジャンのお供に御検討ください。


Tシャツは、期間限定などしませんので引き続き御検討ください。

イメージ 4


fourspeed leathers 須山哲也

  http://www.4speed.co.jp/