fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

再びHENDERSN

デジカメを壊しました。
3脚にデジカメつけたままカメラの電源コードに足を引っ掛けまして倒しました。

電源が入りますがピントが合いません。

今日も、ROCKSTERを縫い上げたので撮影したかったのですが、
駄目みたいです。ピントが合いません。

買わなきゃいけないでしょうね。



さて気を取り直して先週末に縫い上げていたHENDERSONです。
イメージ 1


今回は牛革の黒、衿を折り返した際のドットボタン付き
裏地はウールの茶の指定です。

イメージ 2


後姿が好きです。

そして、私が着てるHENDERSONの馬革です。
イメージ 3

先週末、もてぎと自宅を往復して400KMほど走行後の姿です。
腕にいい皺が入り始めてます。

本当は、カウル無しで150kmくらい出して走行すると前身頃にかっこいい皺が入るんですが
なにせ、現在乗っているのは、およそ30歳の HONDA XL250Sです。

さらに私、どうやら都内の40KM規制に感覚が慣れきってしまってるようで。
公道で80KM出したら「速すぎる」と感じてしまう愚か者になってしまっているようです。

その為、空気圧力皺とでも言えば良いのでしょうか、前身頃に現れると嬉しいその皺は望めません。


さて、明日は、息子の5年間通った保育園の最後の運動会です。

父親として出まくります。

朝の場所取りから、リレー競争そしてお遊戯系にも出る事になってるらしいのです。
奥様が先生に頼まれて気楽にOKをだしてくれたそうなんです。

さて皆様、頑張りましょう。

最後に、先週のもてぎのレース写真です。
イメージ 4


見事にバイクが写っていません。早すぎて追いつけませんでした。

終わり

fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682