fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

久しぶりに漫画を買った。

綿谷画伯に書いて頂くと夢のような体験をしたわたくしですが

それから、思いつく度に20年ほど前から頭の底にこびりついてる、言葉やフレーズを検索してます。

そしたら、やっぱりあるんですよね
全く知らないまま時が過ぎていたって事、

あの西風さんがバイクを中心に書いた単行本が2冊出ていました。
早速AMAZONで購入。

「SEX MACHINE」ですよタイトル。 たまりません。

イメージ 1

イメージ 2


20年たった今でも変わらずニヤニヤしながら読めます。

バイクブロスに連載していたそうです
そりゃ、知らないまま時間は過ぎますね。

カブに乗りたくなりました。
そして、VOL.2 ACT18 の初めに菊川くんが着てる革ジャンをいつか作りたい。
そして静岡と神奈川の境界線あたりにいつか住みたい。

fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682


有限会社