fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

TROPHY SPORTS カスタム

TROPHY SPORTSのカスタムです。

ターンダウンカラーにしてムートン付け衿
ちなみに、この1着でシルバーグレイはおしまいです。
他の色はブラックもありますがそれも在庫が無くなりましたらひとまず休止します。
ブラウンは継続します。

ポケットを胸から両脇に移動しております。
イメージ 1


後ろはアクションプリーツを無くし1枚革となってます。
これは、かなり雰囲気が変わりますね。
イメージ 2


そしてサイドレースUP
イメージ 3


今になって思えば簡単なんですが
この作り方で、この形式のサイドレースUPはどうすれば良いか凄い悩んだんです。
まあ、やり方は凄く簡単なんですけど
その簡単な方法を思いつくのって難しいじゃないですか。

裏地はウールのアイボリーですね。
以前、ブログに載せましたWL-CVの裏地をウールアイボリーにされてた方がオーナーです。

う~ん、いい雰囲気です。

fourspeed leathers  須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682