fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

CLUB HARLEY 9月号  P106&P107

イメージ 1

イメージ 2

8月14日発売のクラブハーレーの106~107頁を是非、ご覧下さい。

はい、既に発売されております。
本屋さんに並んでおります。

何が載ってるか
私が載ってます

しかも。綿谷画伯のページです。

実は、今まで何回もこのページを拝見しておりましたが気が付いていませんでした。
綿谷画伯
私と同世代の方は、記憶に残っているはずです。
そう、20年前(+もっと)ライフスタイルの提案雑誌であった
ポパイのイラストを描かれていた方です。

当時は、そのタッチに洗練されたおしゃれな世界を感じておりました。

その方が、
私を描いてくれています。文章も書いていただいています。

かなり、テンション上がりました。

さあ、書店へどうぞ!

fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682