fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ROCKSTER

ROCKSTERのカスタムです。
イメージ 1

着丈を長くし腰周りを広くして、袖丈を短くしております。
8月下旬までに欲しいとオーダー頂いたのですが
6月下旬には出来ますよ。と偉そうな事言ってたくせに
明日8月4日の出荷です。
本当に、反省しなければいけません。
本当に、軽口叩いてはいけません。

さて、fourspeedの革ジャンは、バイクに乗った時の事を最初に考えますので
着丈は、着座した時に前裾が足に付くか付かないかくらいで作ります。

しかし、このROCKSTER。
このジャケットのようにカスタムされた
タイト&ロングなスタイルも、かっこいいんですよね、
そしてベルトをギュッと締めてね、その締められたシワがまたね、(たまりません)
名前の通りROCKの臭いが漂いますよね。
イメージ 2

そして、この袖口の長いZIPをかっこよく開け閉めすれば
(必ず前に腕を立てて、前にいる人に見えるようにZIPを下げましょう)
もう、そんな自分にうっとりです。
イメージ 3


FOURSPEED LEATHERS 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682