fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

motoGP

イメージ 1

9月に茂木で開催されるmotoGP

毎年、最も気持ちも体もが忙しくなる季節なので
行きたくても我慢しておりましたが
今年は、忙しい気持ちが途切れる事が無く続きましたので
開き直って行く事にしました。

初観戦です。

日本の4大メーカーとドカティーの5社の戦いで
可能性としては75%日の丸が掲揚されるのですが(残念ながらKAWASAKIは無いと思いますので75)
昨年は、イタリア国旗が風にゆれました。

さて、今年はどうなるか楽しみで仕方ありません
私は、仲良くさせていただいているバイク屋さんの洗脳
ヤマハを応援しますので
日の丸の後にイタリア国旗が掲揚される事を強く希望します。(完全に洗脳されてます)

あくまでも希望ですが
最高峰クラスにBMWトライアンフハーレーダビッドソン
メーカーの誇りをかけて挑戦してくれる時が来たら
もっと盛り上がるのだろうな、と常々思います。
負けて元々じゃなくて、本気で勝ちに行く戦いを世界のメーカーで競うのが
世界最高峰であってほしいのです。
駄目でも、「スーパーバイクにハーレー参戦。水冷エンジンはその布石だったのだ!」
なんて事だったら
身震い止まらなくなるんですけどね。

まあ、無理な願望です。

ひとまず、スーパーバイクBMW参戦を楽しみたいです。

明日は、店舗は開けません。
そういう時に限って店の前に立つ、
私みたいな星の下に生まれた人がいない事を願います。

fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682