fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

KAYENTAさんが作ったモトクロスパンツ

KAYENTAさんが作られたモトクロスパンツが届きました。
イメージ 1

サイズはLです。
履いてみます。「おっ!」
と思わず口に出ました。膝のカットとヒップのカットが非常に有効で
屈伸運動をしても無理がありません。
イメージ 2

膝が前に出るようになってますね
イメージ 3

ヒップの丸にカットしてある部分と膝部が非常に良く考えられていてストレッチかと思うくらい
運動量があります。
う~ん、いいですね。

難があるとすればレングスが90cmありますので私には長すぎます。
オーナーが足が長いんですよこれが、

洗って裾をカットして履いた状態をUPします。

詳細は下記のカヤンタさんのブログで、


fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682