fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

BOL D'OR×TROPHY SPORTS

イメージ 1

イメージ 2

前と袖がBOL D'OR
後ろはTROPHY SPORTSです。
更に衿を小さくしております。

ヨークが無くて
アクションプリーツのみですね

このバランスもなかなか良いですねぇ

感心するんですが
皆さん想像力ありますよね、
あそこをこうして
こっちをこうして
ここをあ-すると、理想が出来上がるって、考えるんですよね。

嬉しい限りです。

さて、30度を越える暑さと
熱帯夜の中で
皆様が鏡の前で革ジャン着てポージングする姿が目に浮かびます。

このジャケットのオーナーは熱海の方なんで
真夏の海に革ジャンですか!

それは、辞めときましょう。本当に熱中症になります。

でも。睡眠時のパジャマ代わりにすると
いい感じになるそうですよ。

ちなみに、私は未経験です。


fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/