fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今年は今日でお終いです。

 なんの前ブレもありませんでしたが
明日からお休みです。
来年は7日の月曜日からは必ずいるはずです。
そして、今までお手伝いをしていただいていました
2人がそれぞれ、一人で仕事を始める事になり
この店舗で手伝って頂く事が出来なくなりました。
つまり、
これからは店番しているのは自分一人になります。
その為、日曜日と祝日はお休みとしておきます
まあ、やってる時もあるとは思いますがひとまずそうしておきます。
お店開けないと仕方ありませんが
何が一番大事かというと'''作る事'''
やはり、世の中のリズムに合わせて生活するのが一番リズムが狂いません。
2年前に休まずやったら痛い目にあいましたので、はい。

 

 実は半月前にバイクを右足の上に倒し捻挫しました。
折れて無かったのでなんとか仕事は出来ましたが
スケジュールが狂ってしまい
ドタバタのしっぱなしでした
それでも、なんとか
「最低、ここまでは作るゾ!」
と決めていた物まで送り出す事ができました。

そんな状態ですのでジャケット送り出したら放心状態に突入です。
そんな状態で今、書いています。

多分、後で書き直すでしょう。

さて、今年はたくさんの出会いがあり
残念な別れもありました

来年はどんな年になるのでしょうか
たくさんの方々とお会い出来ることを希望します。



さて、今日は20年来の付き合いがある連中と飲み会です。
明日からしばらく本業は酒飲みです。
副業が父親でしょうか

それでは来年は40歳を迎えますので
もっとちゃんとした文を書かねば、という思いと共に
今年を終わります。

後日、書き直す事をお許しください。でも、今こんな気持ち。

fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F

Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/