fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

月末です。

忙しいという事にして
数字の管理をここ何ヶ月か見て見ぬ振りで過ごしてきました。
そして、今日やり出したら一日使いました。
もう、嫌ですね数字君。

でも、数字あってのお仕事ですので大切です。

はい、何を言いたいのかわかりませんね。仕方ありません頭の中数字だらけですから。

次に行きます。
イメージ 1

写真は赤い裏地の革ジャンです。
外面は落ち着いているように見えても
中身はいつも燃え上がってるぜバージョンです。

袖の裏地も赤い綿ツイルです。

実は出来上がった姿と一緒にお見せしようとこの写真を撮りましたが
出来上がったらそんな事すっかり忘れていて、今日お客様にお渡ししました。

見てみたい!と思ったら渋谷へどうぞ。
渋谷によくいらっしゃるお客様ですので

渋谷でフォースピードの革ジャンを着ている人を見かけたら

「もしかして、中身は燃えてますか?」

と、声を掛けてみてください。

どうせ人違いでしょうから殴られる可能性があります。

はい、はい、次ね

続きまして、ガントレット好評です。のお知らせです。
好評ついでにほぼ全モデル揃えました。
ミトンもキャメル色も現在POWWOWさんに在庫無かった物以外総て入荷しております。
しかし、
あまりにも多すぎて現在の状態ではどこにも置けません
真鍮の延べ棒を買ってきて引っ掛けようかと考えてます。
イメージ 2

まあ、とにかくガントレット
まだ、大丈夫だけど
もう少しで冬です。用意しましょう。

持ってる方はそろそろオイルを入れて準備しときましょう。
長持ちのコツはマメな手入れです。
あと、濡れても絞っちゃだめですよ!です。

そして、今日突然小学生時代からの友達から電話がありました。
ちょっと嬉しかったです。

もひとつ、良く電話でお話している四国の方から嬉しい言葉を頂きました。
かなり嬉しかったです。

そして、東京モーターショーの会場でGT-Rのコックピット座ってみれる権利が
当たりました。
行くか、行かぬかまだ迷っております。

はい、お気づきの方もいらっしゃると思いますがちょっといっちゃってる状態です。
こういう時は怖いので帰って寝ます。

fourspeed leathers 須山

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

ホームページは   http://www.4speed.co.jp/

メールは        info@4speed.co.jp