fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今週1週間で1月分は話しました。

今週は1月分喉を使いました。
月曜日~水曜日までは代官山で合同展示会です。
内容は下記アドレスから各ショップのブログ等見てください。
皆さん写真撮ってブログでUPするとおっしゃってました。


いや、私はカメラ持って行きませんでしたから写真はありません。

合同展示会いいですね。
いろんなお方とお話できます。
同業者の方から、雑誌編集やWEB編集の方、もちろんお店の方。

普段「ひきこもり」の状態で仕事してますので
いいリハビリです。

で、木曜日は使用している会計ソフトの取材でした。


上記の会社の会計ソフトと社長の経理ナビを私は使っています。
いや、ホントに使用する立場にたって作られているソフトです。
「わしゃ、経理嫌いじゃだけどやんなきゃいけないから、なんか簡単に使えるソフトないか?」
なんて、世の中にゴマンといる方々
「社長の経理ナビ」おすすめします。
おこずかい帳つけれるなら使えますから。

まあ、それで3日間話した勢いでソフトの良し悪しを話まくりました。
話しながら「俺なに、こんなに熱くなってるの?」と思うくらい。
でも、いいソフトだな~と思うからこそ、もっとこうして~!
って、気持ちが生まれる訳で

その時、話した内容は後日、HPにUPされるそうで・・・

そして夜は、お知り合いのJKさんがみえまして
この方、おもしろい事やられてます、下記がHP


だから、お会いするといつも質問責め。
質問が質問を呼び、更にあっちもこっちも質問タイムです。
で、今度ですねお台場で馬鹿騒ぎ大会を開催するって(下記参照)


イメージ 1

                http://www.d-games.jp/

私、マクグラスに魅せられて2STオイルの匂いが好きになってしまった者です。
もう今使われているのは4STですけどね。
まあ、「死ぬ~~~~~」と叫ぶような事ばかり目前で繰り広げられる夜になるでしょう。
割引券今度分けてくれるって事なんで興味ある方は後日。

更にですね、昨日はね
ある雑誌の取材をして頂きました。
内容は、後日お知らせします。

そうそうYさんのムートン増設と袖口縮小の仕事振りを
写真に撮って頂いてます。Yさんの革ジャンも一緒に載せていただける..........かも

まあ、疲れました。今日は台風で帰る時怖いだろうな~

明日は稲妻行きたいな~。でも、起きれないだろうな~

終わり

fourspeed lethers 須山

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682