fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

嬉しくもあり痛くもあり寂しくは無い

出来ました。

新しいモデルです。
まあ、パットが沢山あってイメージがつかみ難いかもしれませんが
どんな、バイクに乗っても違和感無く着れるモデルではないでしょうか
CODE NAME:どうだ!

イメージ 1

これだけ、パットつけたら文句ないだろ!どうだ!
からつけました。
まあ、今日でこの名前も終わりですが、はい。ちなみにパットはオプションです。
さて出来上がって見てみると
後姿が男を語る
に名前が変更してました。

イメージ 2

写真では見えにくいと思いますが背中両脇にアクションプリーツあります。

イメージ 3

斜め前から見るとこんな感じです。
正面からの写真はちゃんと資料つくってからお見せしますね!

それにしてもパットだらけです。

イメージ 4

ベルトで見えませんが、ドットボタンも付いてます。
後の裾にはパテッドだけでなく革の芯も入れて(もちろんオプション)。
ポリスマンと同様に固くしています。
これでベルト締めればかなりの長時間ライディングにも
腰が悲鳴を上げないんではないでしょうか。

イメージ 5

内ポケは見返しに付きます。
これは更にオプションのZIP付き。
裏地はウール使用。

え~、着た所を見たいと思われるでしょうが
今日は一人だけしかいませんで、頑張ってみましたが
うまく撮れません。
ひとまず、これでご勘弁を

まあ、とにかくかっこいいです。
でも値段がかなり・・・・

だって、もう作りたく無いほど大変なんですから

だから、この写真仕様は辞めた方がいいかもしれません。
大変だから(縫う人が)

ひとまず、約1週間を使いパターンから1STサンプルまでこぎつけました。

やばい、気が抜けて眠い

さようなら

有限会社フォースピード 須山
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F