fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

銚子に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

最初にharato78さん、物凄く動揺を誘うコメントありがとうございます。
なんとか。体重は減らずに増える方向へは行ってます。でも、まだまだですね。
頑張ります。

昨日、ある方とある方を会わせると言う事を口実に日帰り可能な
銚子に泊まりで魚を食べに行ってきました。

お連れしたある方は、まあ後日分かると思いますので内緒にしておいて
(あ~あの時の話はこれね!と思う日が来ますので)

お連れした先は「スタックスクロージング」さんです。

http://www.stax-clothing.jp/index.html

9時に都内を出発し11時過ぎについてしまいました。
で、お店に行くと~
「閉まってる!?」
コーディネーターの唯一の仕事は失敗に終りました。
お店は12時OPENでございました。

仕方無いので、仕方無いからですよ
銚子港に向かいました。

まずは掻き揚げ丼
30cmくらいのお皿に20cm位の掻き揚げがのってます。
掻き揚げを動かすと下から掻き揚げが!?
なんと、2枚です。
おかげで21時頃までお腹がもちました。

りんごジュースでお腹を落ち着かせた後
再度、スタックスクロージング様へGO!!!

私はもちろんずっと助手席です。

お連れした方にもスタックスクロージングの代表高橋さんにも
良くお会いしてますので、私に遠慮はありません

お二人がお話されてる間も休み気分です。

お話が終わり、じゃあ夜ねって一度ホテルへ向かいます。

私にとってのメインイベントはもう直ぐです。

高橋さんのお仕事終わりを待ってお魚です。

どうだったかって?

野暮な事を聞かないでください。もったいないから内緒です。

で、気がつきました。
こんな緊張感の無い1日を過ごせたのはいつ以来だろ~と、

でも朝3時30分に目が覚めてしまい寝れなくなってしまいました。
5時30分に現地を出まして7時過ぎに都内で車を降りました。

とにかく、銚子はいい街です。

STAXさんはこちらも、ご覧ください。
http://www.rakuten.co.jp/stax-clo/


有限会社フォースピード 須山
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
http://www.4speed.co.jp/