fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2007年秋冬は楽しみですよ

イメージ 1

イメージ 2

引きこもりを続けた、約1年間にひとまず別れを告げ
代官山にて2007年秋冬物の合同展示会に出てまいりました。
写真ですか・・
カメラ忘れたのでありません。

まあ、とにかく3日間話し続けました。
普段は、ミシンが話し相手ですので会話に返事があるというのは嬉しい事なのでしょう
調子に乗り1年分は話した気がします。

そこでチョコッと新作をお披露目します。
とにかく、今年は大改革いたします。
でも、今まで注文したのは何だったのと思わなくて大丈夫ですよ
出会いにきらめいた時が一番の買い時です
待ってる内に合えなくなるなんて事良くあるではありませんか

残念! と思わず もういっちょう! とお考えください。

さあ、皆さんがプラスの考えを持った所で説明です。

パターンから書き直してます。
写真の物は今回展示会にてインパクト出すためにパテットとなっております。
これはブーツインで考えてますので多少短め裾細めです
もちろんブーツアウトも作れます。
デザイン的にはあまり変わっていませんが
前と後の分量やベルトの付け位置、股上、渡り等
8年間やってきて考え抜いた物を詰め込みました。
でも、パターンなんて分からん????
という方がほとんどかもしれませんよね。
だ・か・ら
実際に見てください、会いにきてください(店舗しまってる事多々あり、遠方の方はお電話を)。
とことん(手短に)、説明します。

履いたらどうか、履きこんだらどうなるか
(作らないといけませんので手短に)説明します。

もちろん、パテット無しもできます、私の許す範囲なら何でもあり!

自信あります。

コンタクトはHPから
http://www.4speed.co.jp/

メールは
info@4speed.co.jp

私は有限会社フォースピード 須山と申します。
店舗件事務所件工房件たまに寝る場所は、
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682