fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今週の予定

イメージ 1

イメージ 2

ブログ最近更新遅いですよね。
やはり、少しでも気持ちに余裕がある時か、半分以上ヤケ気味な時でないと、なかなか・・・
まあ、今までのHPの進行状態よりは早いので良しとしてください。

さて、昨年の受注商品をやっと納品できました。最大4ヶ月待ちになってしまいました。
申し訳ない気持ちもあるのですが
1点1点を流れ作業では無く1人の人間が作ってますので仕方無い部分もあります。
出来ればそこの所をご理解頂ければと思います。
例えば2人で1着に取り掛かると確かに早くなるのです。
でも、目指している所がそれとは違いますのでそうはしません。
とにかく、目指している所へ手を伸ばし続けますので宜しければ気にしてあげてください。

明日から(24.25.26日)の3日間、代官山の方で店舗様向けの合同展示会
に出展してますのでショップスペースはお休みさせて頂きます。
そんな時に限って来てくれた方
あなたの生まれた星は私と似ていると思います。

展示会終ったら、何点か紹介出来る物がありますので
お楽しみに
簡単に説明しますと
ショルダーバック作り直しました。
ジャケットのシングルスタンドカラー作り直しました。
パンツ作り直しました。しかも展示会で見せるために
パテッドパンツ作りました。
2007年の革パンは型紙から総て書き直してます、見た目はそんなに変わりませんが。

さて、Tシャツです。
この柄の黒ボディに白袖はゴールドのプリントです。
これ、洗いこんでくといい感じになるんですよ、
TS-72 BLACK×WHITE SIZE.M L XL  ¥4725.-

HP
http://www.4speed.co.jp/
メールアドレス
info@4speed.co.jp

fourspeed leathers 須山
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682