fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

馬革ポリスマンをカスタム

イメージ 1

馬革で作ったポリスマン
「え~い、使わないから取ってしまえ!」
とは、言われてませんがポケットが表も内側もありません。
いや私、けっこう好きなんですポケット無し
シンプルなんですけど革で作っているから存在感あります

着込んでいくのが楽しみです。

革ってその人の使い方によって形が変わるじゃないですか
それは長所でもあって短所でありますよね
大きいポケット付けて良く使っていると
ポケット部分の形が変形してしまうこともあります。
まあ、それがかっこ良く見える場合もあるのが革ですが。

これ、通常のポリスマンとは袖の作りもちょいと違います。
あっ、そうそうWジップです。
(Wジップは差込が逆になります。右身頃側が差し込みで左身頃側がスライダーです)

いや、面白いですよね物作りは!

http://www.4speed.co.jp/

info@4speed.co.jp

skype:fourspeed leathers