fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ON THE ROAD MAGAZINE 13号

イメージ 1

イメージ 2

ON THE ROAD MAGAZINE 13号

とうとう配達されてきました!
取りに来てください。
でも、今日は20部しか無いので、もっとGAOさんより頂いてきます。

ちなみに私の文章も載ってます。
まだ、1回目だからどうでも良い内容ですが
これからのお話の着火点になりますので早くも次号をご期待ください。

そうそう、「9月末頃って言ってなかったっけ」
という苦情は私に言わないでください。
苦情は直接、発行人へ!

もちろん、無料です。

店内では
+4725円でお好きなTシャツがついてきます。
+6825円でロンT
+10290円でフルZIPスウェットが付いてきます。
もっと、出せば革ジャンだって付いてきますよ!

手に入れたい方は下記サイトで入手先の確認を

http://ontheroad.jp/

ちなみに、稲妻フェスティバルのイラストも発行人のGAOさんです。

http://blog.sideriver.com/inazuma/

明日17日は朝から出てますので、お店は開けても夕方からになると思います。
来てしまった人申し訳ありません。