fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

こだわりのマーロンブランド

イメージ 1

イメージ 2

奈良県桜井市に熱い男がいます。

何に熱いかって「マーロンブランド」。

といより「ジョニー」

「作りたい!」←米谷さんから伝わってきた気持ちです
いままで、初めての仕事から別注というのはやった事がない、というより出来ない。
でも、とても「熱い!」ので、その気持ちに答える事にしました。

だって、写真のようなフリーペーパーまで自分で出してるんですよ。
もう、商売じゃないよな。という領域です。

今月発売のバイブスにも、熱い男、米谷さんが革ジャンについて熱く語ってます。
是非、ご一読を。

作ってみて、大変です。こだわりが物凄い
こちらも、作る時に緊張するくらいです。

とにかく。こだわりの1品
東海、関西地域の方はショートツーリングがてら遊びにいかれたらどうでしょうか

文章を書かれるととても怖い方に感じますが
お会いすると、とても気持ちの良い米谷さんが年中無休でお待ちしております

BLACK CAT
奈良県桜井市三輪430-8
筺0744-43-9977

ちなみに、三輪素麺の三輪です。
米谷さんから本場物を食べさせて頂いたのですが
「これは、何?」
と考えてしまうほどおいしいです。あと、場所柄なのか和菓子が最高。