fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

チョコレート色がとても良い

イメージ 1

色は、モニターの関係でちゃんと見えているか心配ですが。牛フルタンニンのチョコレート色です。
黒より軽くなり、落ち着きも増します。
これを着込んだ姿を、街角で見かけたら

「おっ!」

と、振り向いてしまうのではないでしょうか。

これは、富山県高岡市にある。ヒップスカンパニーさんへ送られていきます。
なかなか、個性的な品揃えのお店です。
ここでしか、買えないような物があったりするので
行くと驚くことがあります。
更に、魚は最高です。

HIPS COMPANY  http://www.e-osakaya.com/index.html

更新されないと有名なHPですが地図はあります http://www.4speed.co.jp/

このブログでは革から商品からミシンから糸、針まで紹介していこうと考えてます。
考えています。
本当です、考えてはいます!