fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

オリジナルスウェットフルZIP

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フルZIPのオリジナルスウェットが入荷してきました。
革ジャンの下のスウェットはどんなのがいいだろう?と考えつくっています。

細身 もちろん袖も細め
リブ長め  袖も裾も
ZIP上まで上げると首にピッタリフィット
脇下に3角マチ
厚すぎない
余計な物つけない
後は買いやすい価格  9800円+TAX

なかなか、タイトでかっこ良いです。
もう、この形は定番としてやっていきますので欲しくなってくれたらお求めください。
欲しく無い人はいやいやでも購入してください。

本当は人が着た所を撮れば良いのですが
最近、一人での仕事が続きなかなか上手に撮れません

また、いつかUPできればと思います。

サイズはM L
色は、黒 紺 オフ白  黒×オフ白(袖) 紺×オフ白(袖)

となります。

いいと、思いますよ。是非、手に取っていただきたいです。

fourspeed
http://www.4speed.co.jp/