fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

水戸のラフテイル様の完全別注の名前はブルファイター

イメージ 1

まず、業務連絡です。
涼しい風が吹き始め、革ジャンの注文が相次いでいます。そして、年内の生産がほぼ埋まろうとしています。そうです既に3ヶ月待ち!
年内に入手ご希望の方は、大急ぎでご決断ください。
既に今現在で正月も休まず作り続けるつもりです、待ってくれてる人がいる限り作り続けます。

革パンと革小物の生産には、まだ余裕があります。

さて今日の写真は、水戸にあるショップ「ラフテイル」の完全別注モデル「ブルファイター」にカスタムを加えた物です。革は渋なめしの白。
昨年、納品した物ですがあまりにも凄いのでいつか皆さんに紹介できたらと写真に撮っておきました。
これを着たらもう誰にも負けない気持ちになってどこまでも走ってしまうのではないでしょうか。
かっこいい!男らしい!と感じた方はラフテイル様までツーリングです。店長がコーヒー入れて待っていてくれます。
あっ、でも納期は多めに見てください。
「しかたねーな~」って言いながら笑って過ごせば、とても良い時間を過ごせるはずです。
そして鼻歌!「会えない時間が~愛、育てるのさ~」です。

ラフテイル
水戸市東桜川6-28
Tel:029-227-8655
http://roughtail.jp/