fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

行くんだけど・・・奴らがやってきた。

イメージ 1

イメージ 2

 今週末は、福岡です。

 遊びに行く訳ではなくて一日中ATAKAYAさんに籠っております。

 もう体力が続かないので阿蘇にも行きません。

 屋台にも行きません。

 繁華街は歩きません。

 という事で時間に余裕がある出張なんですが、

 帰りに影響しそうな奴が姿を現しているじゃありませんか!

 今の所は、帰って来てからの影響かもしれません

 でも早まって直撃したら、

 来年から、

 「須山が来るなら家に籠る準備をしなくちゃね!」

 って感じになる気がします。

 宿泊代も掛かるし、空便も予約しなおさなくちゃいけないし

 なにより製作が遅れます。

 まだ製作は2014年の注文分が終わっていません。

 怖いですねぇ

 FOURSPEED 須山