fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ON THE ROAD MAGAZINEと私の近況

イメージ 1

相変わらずドタバタしております。

お客様に納品したジャケットが糸が解れていると連絡がありあわてております。

ジャケットを作ろうとして作り始めたら、革の具合がよろしくなくてタンナーさんとのやり取りにあわててます。

計算機をぶっ壊してしまい、お客様への請求を紙に書いて計算したら後で思いっきり損していた事が分かり落ち込みもしました。

XPとお別れしなくてはならなくなり7を注文しました。届いたらいろいろ設定しなければならないと思うとうんざりです。

facebookのおかげで海外のお客様からの問い合わせが増えてます。しかし、全く分からないことの連続で大変です。

そうそう、個人的な事で言えば飲み会の幹事を引き受けておいて開催前夜に蕁麻疹が出て出れなかったりもしました。

更に昨年末にサッカーの4級審判の更新を忘れていて、昨日新規で取り直したのですが以前の数倍講習もテストも難しくなっていて丸一日を費やしてしまい「更新手続きの方が数倍簡単だったな~」と後悔してます。
しかし、この歳になってテストでハラハラするなんて思わなかったなぁ~

とにかく、「うっかり」や「忘れてた~!」の頻発にもううんざりです。

まあ、どうしようも無いんですがね。

というドタバタな毎日ですが、春になっても「革ジャン作りたい」と言って来てくれる方がいつも以上にいらっしゃり嬉しい悲鳴も上げてます。

ちなみに現在の生産状況は、いまだに昨年の注文を終わらせていません。

そんな日々を過ごしながら、GAOさんとも革ジャン作ろうという話になりました。

なりましたって、本当は以前からGAOさんとは話していたのですが何せ毎年のようにぶっ倒れたり事故にあったりしてなかなか、前向きになれていなかったと言うのが本当のところです。

しかし、昨年1年倒れる事が無かったおかげでかなり前向きになっています。

で、どんなの作るかを誌面で紹介しております。

早いところは、今日から配布されているようです!

うちには明日あたり届くのではないでしょうか。

と勝手に思ってたけど違った~、2日着予定だった

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket