fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

「喝!」

先週さよならが近かったデジカメ君。
あの日の帰りに、「喝!」を入れましたら
「ピコピコ」って撮影モードに変わりました。

帰り支度をしていたのを中途し
早速、撮影そしてパソコン保存と続けました。
まあ、そこまで出来ましたので良しとしましょう。

でも画像消去ボタンは、全く反応せず。
サヨナラ近し、です。

そんな事は私ごと。
さて撮影できた画像にいきましょう。
ホームページでは見れないのに何故か名前付きで雑誌に出てる
「TROPHY SPORTS」のカスタムです。
イメージ 1

左が元で、右がカスタム。
胸と背にアンブレラヨークを施し背中のアクションプリーツと背中の切替を無くしてます。
無くすと失う物ももちろんあるのですが、
このジャケットの注文をされた方は、最初から「こういうのが欲しい!」
と言ってきてくれたので気にせずGO!です。
イメージ 2

サイドレースUPと左袖にポケットをオプションでプラスです。
襟はドレスカラーにしてムートン付け襟もプラス。
イメージ 3

結果
「おぉ~!いいじゃん」
と思わず唸っていました。
イメージ 4

イメージ 5

これ、採用!
来年、もうチョット変更して出そうと思います。
このまま出したら注文してくれた方にちょっと悪いですから。

少なくても来年の秋口まで「世界に1着のデザイン」です。
見かけたら口笛でも吹いてください。

fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/
ちなみに背中