fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

工場で生産するという当たり前のことだが私にとっては非日常的な事を久しぶりにやってみました。

 
 久しぶりに提携先の国内工場で作り上げたジャケットをリリースします。

 今期から、工場で生産するジャケットは、

 基本私が作らなそうなモノを、

 台北と上海のディーラーの方との共同で企画していきます。

 つまりモーターサイクルにこだわっていません。

 来季以降も同じ型のジャケットは製作するかもしれませんが革は替える予定です。
 
 お値段も今期分は久しぶりだし少量だしで低く設定しました。

 ちなみに型紙と材料はは私が決めておりますが、縫製、仕立てに関しては工場にお任せしております。

 気になるところもありますが価格で考えれば充分過ぎるスペックです、私も着ますしね。

 最初は黒の牛革のみの製作予定だったんです、

 しかしせっかくだから色物が欲しいと思ったところで

 インディゴ混の馬革がちょうど最低ロット分作れるくらい在庫していたのでそちらも追加しました。

イメージ 2
 
 私はこの馬革のサイズ44を着る事にしたのですが、羽織ってみると驚くほど軽く仕上がっています。

 もちろん当社比ですがね、

 モーターサイクルに拘るならちょいと軽すぎる気もします。

 まあ、袖口も前袷も風がどんどん入り込む仕様なので

 寒く無い時ならモーターサイクルでもいけるんじゃ」ないでしょうか。

 もちろん街着に使うなら何の問題もありません、私も街着として使います。

 国内流通量はわずかになります、詳細はWEB SHOPにてご確認ください。

 *サイズがあるうちはサイズ交換を承ります。サイズが心配な方は試着の際に腕を曲げ伸ばしするのをお控えください。
また返品の際の送料はご負担ください。
*返品もお受けしますが代金決済手数料、送料等はご負担いただきます。

有限会社フォースピード 須山
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow
WEB SHOP:http://fourspeed-leathers.com/