fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

納期とか

イメージ 1

 冒頭の写真は、ここ2年ほど毎年100名ほどの方にお見せする醜態の中で正気を無くした状態(アルコールのせいでですよ)でしか顔を合わせることが無かった方の工房&お店です。

 半年ほど前に、あるきっかけが出来まして素面で何度か工房にお邪魔するようになりました。

 で、そのきっかけのお陰でDearBlossomさんにボタンを製作して頂き、それを使用したジャケットを製作するというご注文を頂きました。

 まあ、今日にでもそのジャケットに取り掛かりたいのはやまやまなんですが製作に掛かれるのは秋頃になっちゃうんだろうなぁと思います。

 さて、そこでお知らせです。

 実は現状、ほぼ今年度の製作予定が埋まってしまったと思います。

 たぶん、本日以降ご注文の納期は12か月から15か月くらいでしょうか。

 一昨日の注文が12か月くらいだと思います。

 なにぶん一人で作業を進めているので正直なところズバリな納期を提示することが出来ません。

 なんのストレスも無く思った以上にスイスイ進めば8か月くらいになるかもしれませんが、何度も繰り返しやってくる「骨折君」に遭遇したらもっと延びちゃいますよね。

 まあ、とにかく昨日までに頂いたオーダーはなんとか年内に収めたいと思ってます。

 待たせてごめんんさい。

 そして待つのを承知でオーダーして頂いた皆様ホントにありがとうございます。

 とにかく製作に邁進いたします。

 ちなみに注文を受け付けていない訳ではありません。

 待つのを承知のご注文お待ちしております。

 DearBlossomさんのHP:https://www.dearblossom.com/


 有限会社フォースピード 須山哲也
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow
通販サイト:http://fourspeed-leathers.com/