fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

睡眠って本当に大切なんだと思う今日この頃です

イメージ 1

オンザロードマガジンのコラムを書かないといけないのですが、全く文章が進みません。
じゃあ、コラムの最後に書いてる近況から書いておこうと思いまして書きだしたところけっこう長くなってしまいました。コラム欄にはこんなに長い文字を載せるスペースが無いし、せっかく書いたのでブログにUPした次第です。

という事で、「つい先ほど思った近況」です。

最近あるきっかけで良く眠れるようになったのです。
睡眠に満足できるようになりましたらそれまで長いあいだ脱着不能の鎧のようにまとわりついていた疲れが何処かにいってしまいまして、お陰様で気持ちをかなり前方方向に向ける事が出来てます。
そのおかげでしょうか、(もうちょっと得られる数字を上げないと完璧とは言えませんが)革ジャンを作り続けていられる幸運を日々感じていられる日々を過ごせております。

さて、現在の工房には納品前の馬革ジャケットが5着並んでおりまして、これがまたなんだか嬉しくして何度もチラチラ見てしまう訳です。
こんな事で喜べるなんて安いもんだと思いましたが、革ジャンの合計金額はけっこうな数字をはじき出しますので安いのか高いのか判断がつかなかったりもします。

前向きになれるとバイクに乗る時間も増える訳でして
バイクと革ジャンがあれば何もいらないんじゃないかと思う事があるのですが、実際はパンツも靴下もブーツもTシャツもジーンズもヘルメットもグローブもガソリンもオイルも車検も、他にも沢山の物を揃えないとバイクにさえ乗れません。

しかし、革ジャンとバイクが無いと始まらないという気持ちは確かにいつも何処かにあるのです。

有限会社フォースピード 須山哲也
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow
通販サイト:http://fourspeed-leathers.com/