fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ROCKSTER

イメージ 1

 ROCKSTER 拘束着仕様

 とにかくタイト、

 もう余裕なんてどこにも残ってないんじゃないだろうかというくらい細身にオーダーを頂いた一着になります。

イメージ 2

 ファスナーを閉めてる彼に
 「息、出来るの?」
 と思わず聞いてしまった記憶があります。
 「ちょっと苦しい」
 って返事だったよなぁ確か。

 このROCKSTERを製作したのは5~6年ほど前。
 それまでの
 「服には最低これくらいは余裕が必要だ」
 という私の固定観念をぶっ飛ばしてくれたROCKSTERです。

 袖は腕の太さ。肩廻りも余裕が無くなるまで小さくしてます。

イメージ 3

 革ジャンを脱いだらあちこちが内出血しているそうなんですがそれが彼が求めていたモノでした。

 このシルバーのアイディアも「かっこいいなぁ」と思った記憶があります。
 もちろんシルバーは持ち込みです。

イメージ 4

 もう次からの写真は凄いですよ。
 ピタピタに製作するとこうなるよね、やっぱり。とため息つきながらつぶやいちゃいます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 彼はこれを着て普通に自転車乗れますよって言っておりました。

 現在はとんでもなくかっこいい皺が刻まれているんだろうなぁ、うん。

 太れません痩せれませんそして服を脱ぐとなぜか肘の内側が内出血していて危ない人なんじゃ?
 と勘ぐられそうな一着を検討してみませんか?

 私には無理だな。

有限会社フォースピード 須山
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow
通販サイト:http://fourspeed-leathers.com/