fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

たぶん後少し、イヤどれくらい?


イメージ 1

 昨日ギブスが取れる予定でした。
 で、取ってみて驚いたのですが肘と手首が伸ばせない曲げれないひねれない。
 4週間つけっぱなしなので固着しているんだそうで
 写真のようにギブスが半分にカットされ、腕が変な曲がり方をしないガード役に変わりました。
 このガードギブスが無いとちょっとした動きに激痛が伴ってきます。
 しかし、外してお風呂には入れます。
 お風呂で数回曲げ伸ばしをすること1週間、今週末にはこのカットギブスを取り外しリハビリの開始です。

 という事でこの状態では裁断が出来ないので本来の仕事に入れません、
 さて、いつになるのでしょう?

 とは言いましても良かったこともあります。
 怪我してから普段なかなか時間が取れず出来なかったことをやれてます。
 まずは、通販サイトをちゃんとした事。
 放置しっぱなしだったんですがある程度整理出来ました。

 そしてホームページ。
 枠はほぼ作って頂いているので文章を考えていたのですがこれがなかなか進みません。

 右手の人差し指と中指のみでキーボードを打ち込んでいくと薬指と小指がおかしな感覚になり
 それが手全体に広がり作業が出来なくなるのです。

 その症状が出てきたのでこの辺で・・・

 最後に、RIDERS JACKET STYLEBOOK とてもいい感じに載せていただいております。
 ありがたい。
 https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/mook-425214/

 
イメージ 2

有限会社フォースピード 須山
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow
通販サイト:http://fourspeed-leathers.com/