fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

パンチングレザージャケット

イメージ 1

 福岡のATAKAYAさんに納品したパンチングレザーのジャケット。
 写真を送って頂いたので皆さんにお披露目させて頂きます。

 モデル名「COMMANDER」は、他モデルのジャケットと異なりシャツを着る感じのゆとりがあります。
 更に裏地は半裏仕立てですので軽く着こなす事が出来ると思うのです。

 
イメージ 2

 ね、これならバイク降りた後でも軽い感じで持って歩けますよね。
 実際、パンチングするとそれだけ軽くなります。

 続いて腕2本線。

イメージ 3

 白いジャケットなんてとても着こなせないと言う方が多いのですが
 見て頂いた通り、普段着ているTシャツとジーンズの上に軽く羽織ればいいと思います。

 
イメージ 4

 しかし、ちょっとお二人ともバイクが反則級のかっこ良さですね。
 
 そして先日の呼びかけで

イメージ 5

イメージ 6

 新たに1着製作させて頂きました。

 パンチングレザーでのスタンドカラーは今まで考えた事がありませんでしたが、何故か走行中に石なんかが喉に当たり苦しんだ事がある私みたいな人には必要なのかもしれません。

 ちなみに後2着分作れる革があるんだよなぁ


有限会社フォースピード 須山
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow

通販サイト:http://fourspeed-leathers.com/