fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

会社の設立した年に産まれた長女が中学を卒業しました。

私の家族を知ってる皆さまへ

昨日、娘が中学を卒業しました。

卒業式後は、めでたいから一杯くらいいいだろうと
(その後の結果が分かっている癖に)
口をつけてしまい
思った通り、
まだ外が明るいのに撃沈までたどりつきました。

4月4日には高校の入学式があります。

私の家は埼玉県川口市にあるのに
わざわざ神奈川県川崎市まで通います。

土地勘の分かる方には驚きですよね、私にはもう無理です。

という事で、もうあの娘が高校生になりますのご報告でした。

須山