fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

サーマル ガゼット付きの丸首とヘンリーネックを知ってますか?

IRON HEART さんのイベントでも何点かご購入頂きました。
今日、facebookにUPしてみたら何点かご購入頂きました。
調子に乗ってブログにもUPしてみようと思います。

サーマルです。綿100%のBluco製ボディにプリントしております。
1着5,400円です。

まずは黒のヘンリーネック
この型のみ各サイズが今現在あります。
でもLとXLはラスト1着となっております。

通販は↓
http://fourspeed-leathers.com/items/565cfba23bcba9e40e004427

イメージ 1
1枚目の写真は細部が見えやすいように墨色にしてますが実物は黒です。
イメージ 2

背中は、ヘンリーネックもガゼット付き丸首も同じです。

イメージ 3

で、ガゼット付き丸首です。ガゼットというのは前にある三角形の切り替えの事を言い汗止めの役割をしていると言われてます。
Lが売り切れ、Mがラスト1着の現在です。
通販は↓
http://fourspeed-leathers.com/items/565cf97c3cd482a21a003ba7

イメージ 4

イメージ 5

そしてヘンリーネックのグレー SとMのみでMはラスト1点です
通販は↓
http://fourspeed-leathers.com/items/565cfc37bfe24c5f0400418e

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

最後に丸首ガゼット付きの紺 Sサイズのみになります。
通販は↓
http://fourspeed-leathers.com/items/565cfa5eef3377063e0009a2

イメージ 10

イメージ 9

イメージ 11

在庫が無くなるまでポチッてくれてかまいませんよ。

宜しくお願いします。

〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow

通販サイト:http://fourspeed-leathers.com/