fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

DEUS

イメージ 1

DEUSが7日の日曜日にオープンすると聞きましてGAOさんと行ってまいりました。

以前(5~6年前)、DEUSの方と呑んだ事がありまして久々の再会です。

それとね、コイツ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

と会えるなんじゃないかと思ったのですよ。

で、会えました。
イタリアヤマハから木箱に入れられ空輸されてきたそうです。
私、1時間半くらい店の中におりましたが、そのうち1時間はこいつの前におりました。

「いや~、かっこ良かったなぁ~」

これからはDEUSのカスタムバイクも日本で製作していくんだそうです。

その中心が、

イメージ 7

小松さん

いろいろ一方的に質問責めしましたが、もう楽しみが膨れ上がって仕方ありません。

SRとWが中心なんだそうですが、GBなんかもやっていくそうです。

イメージ 8

地下は、サーフィン。

イメージ 9

有名なシェイパーが常駐してこの中でシェイプするんですって(説明そのまま)

イメージ 10

19時になって代表の方の挨拶、

イメージ 11

「まったく聞き取れなかった」
とGAOさんに言ったらオーストラリアなまりが強かったそうで
分からなくて大丈夫と言われ少し安堵。

イメージ 12

イメージ 13

挨拶が終わったころから人があふれだして酸欠状態になってきたので早々に退散しました。

イメージ 14

このブランドは日本のバイク熱をより熱く出来るんじゃないかと思うのです。

私の為にも思いっきり伸びて頂きたいと思います。


さて日曜日は、カスタムバイクの祭典ホットロッドショーです。

年末の挨拶と、自分の趣味を一度に済ませられる大変疲れる空間が待ちどうしい。

DEUS http://deuscustoms.com/

FourSpeed LEATHERS 須山哲也

〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow