fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

とにかく楽しかった2日間

イメージ 1

ラフテールさんに行ってきました。

まず土曜日の朝7時30分、暖気運転の段階であまりにも気持ちよさそうに響くエンジン音に乗せられ

浦和から東北道に乗りました。

乗ったとたん気がつきました。

常磐道じゃん!ラフテールさんに行くのは!!!!」

次の岩槻まで行きました。

「16号回ればそんなにかからないんじゃん」

と甘く考えた私の目には 柏 33kmの看板が映ります。

何?そんなに遠いの???

と思いながらも進みます

3連休初日の道路は混んでました。

柏インターの下に就いたのは9時10分。

イベントは10時開店です。

遅刻しました。

着いた時間は10時45分。110km進むのに3時間掛かりました。

「これだから連休って嫌だよね」

って連休のせいにしました。

そして働きました。

休憩しようとひたちなか市まで行きましたが、しっかり仕事してしまいました。

その夜は、笑いすぎて喉が痛くなりました。

お酒も飲みすぎました。
ホテルに帰りテレビをつけた途端、スポーツニュースのテロップには「香川ゴール」の文字が!
それからスポーツニュースを3番組はしごしたのですが、目的であったはずのサッカーコーナーは3番組すべてでうたたねしてしまい最後まで観れずじまい、巨人の試合の結果は3回も観たのにね。

最初悪けりゃ最後もしまらん典型的な1日でした。

そして2日目。

おっさんは翌朝も早い時間に目が覚めてしまいました。

いくら遅く寝ても早い時間に目が覚めてしまうのが目下「歳とったな~」と感じるNO1の日常の一こまです。

2日目も、ラフテールさんに行き仕事をしました。

前夜、笑いすぎて喉が痛いし寝不足で眠いのに昼食取れたのが15時30分でした。

帰りはお約束の雨が降りました。

でも、帰り道はラフテールさんから3キロほどしか道路が濡れていませんでした。

私がバイクに乗ると雨が降る

伝説がまた更新されました。

そんなこんなの2日間、忙しくしてくれてありがとうございました

皆さまに感謝を


FourSpeed LEATHERS 
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
mail: info@4speed.co.jp
須山哲也