fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

さすがに疲れました。

イメージ 1

イメージ 2

 2年3ヶ月の内に3回目の移転なので、準備は比較的楽チンに感じながら進める事が出来ました。

とは言いましても、簡単だと思っていたのは荷物の分別だけでして

一人のくせに信じられない量の荷物は一向に箱に収まりません。

結局、5日の移転当日まで荷物を詰め続け、パンダのマークの引越し屋さんで埼玉県内を移動しました。

それにしても引越し屋さんって当たり前ですが荷物運びのプロですよね、4日間掛かった荷物を2時間でトラックに積み込むんですから。

荷物を運んだトラックは3トン車2台です。

それでも中野時代から使っていた什器を全て破棄したんですけどね。

そしてもう既に移転から4日間も経ってるんですね。

もう何がなんだか全く分からない状態がやっと治まりました。

まあ、さすがに疲れました。

さて、月曜日から川口での仕事を始めたいと思います。

ご注文のジャケット&パンツをお待ちの皆様申し訳ありません。

頑張って縫い上げます。

FourSpeed LEATHERS
〒332-0006
埼玉県川口市末広1丁目16-47
電話&FAX: 048-242-3889
Google Map: https://goo.gl/maps/C6f1I
Facebookページ: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket