fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ターコイズ

イメージ 1

実は、限定品です。

原皮が海外からの輸入品なので輸入元が「や~めた」と言えば終わりです。

で、この革でご注文いただくに連れて焦ってきました。

「やばい、もう失敗したら革が不足する」って、

で、革の卸し先に話をしました。

「えっ、無いよ」

ってそこでは即答でしたが、その後なんとか確保出来ました。

ひとまず現在注文予定のまま待って頂いてる方の分までOKです。

プラス3~5着くらいは出来ると思います。

で、ひとまずこの在庫が無くなる頃にまた確保出来るか不安で仕方ありませんので

このターコイズ。在庫の革限りです。

でも卸し先さんが継続してくれたら継続出来ます。

早く会社大きくしてオリジナルの革をどんどん作れるようにしたいですね。

誰か大きくしてくれないかなぁ~

イメージ 2

なんて書いておりましたがキップじゃ無いんじゃないかとご指摘がありました。
原皮は海外で、国内でなめした物ということしか頭に入れて無かったので
もしかしてご指摘通り、バングラキップってものなのかもしれません。
まあ、品質表示は「COW HIDE」をそのまま使っておりますので問題無いとして
「キップなら買うか!」って思った人がいたとしたら申し訳ありません。
今の所、この革を使って製作させて頂いたお客様は
ターコイズの革でご注文頂いていたので大丈夫かな。

私もめんどくさいので以降、牛革で通します。

仕入先の方にお会いした際に確認します。



FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket